FAQよくある質問

Qオンラインストアで購入した商品のキャンセル、変更はできますか?

ご注文確定後のお客様都合による商品のキャンセル、及びご注文内容の変更は受け付けておりません。

Q返品·交換等について

商品の返品・交換はお受けいたしません。
但し、商品に初期不良があった場合や、配送中の破損、誤送があった場合には、返品・交換をお受けいたします。その場合は、商品到着後7日以内に必ず「注文番号」をご連絡ください。その後、返品・交換の手続きをとらせて頂きます。交換商品が用意できる場合は、返送・再送に要する送料を当社負担の上、良品と交換いたします。尚、交換商品が用意できない場合は、代金を全額返済させて頂きます。予めご了承ください。未開封であっても商品到着後7日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。
保証対応となる交換品、又は修理完了品等の送付先は、日本国内のみとさせていただきます。

Qオンラインストアで購入した商品はいつ届きますか?

ご注文完了後7日以内に発送いたします。当日中のご注文は、翌日以降の発送となります。また、土日·祝日の発送業務は行っておりません。メールでのお問い合わせも同様に土日·祝日は対応しておりません。(年末年始業務停止期間中含む)

Q別々に注文した商品をまとめて発送できますか?

商品の発送はご注文毎に行っております。別々に頂いたご注文の同梱発送はお受けしておりません。

Q海外発送はできますか?

海外発送は対応しておりません。

Qギフト包装はありますか?

ギフト包装等の対応は行なっておりません。

Qご注文確定後に支払い方法の変更はできますか?

ご購入完了後のお支払い方法の変更はお受け致しかねます。