1954年、アメリカ軍の衣類や寝袋の修理から始まった私たちのものづくりは、
以来70年にわたり、3世代に渡り受け継がれてきました。
テント構造に関する知見と縫製技術の蓄積は、
やがて本格的なアウトドア用品の開発へとつながり、
2000年代には韓国でのブランド展開を本格化。
多くの製品がユーザーに支持され、独自の地位を築いてきました。
2017年、新たなブランド「Premory(プレモリー)」が誕生。
私たちが目指したのは、従来のキャンプ道具とは異なる価値を持った製品群でした。
それは、“自然の中にもう一つの居場所をつくる”という考え方。
単なるテントではなく、屋外での生活そのものを快適にする
「リビングスペース」としての提案です。
そして2023年、リビング的な快適さと設営のしやすさを兼ね備えた「ソリオ」シリーズを発表。
家でもなく、ただのアウトドアでもない。
“Another Living Space in Nature.”「自然の中に、もう一つのくつろげる空間」という思想のもと、
プレモリーは「住空間としてのテント」を軸にブランドを進化させています。
私たちは日本のフィールドに寄り添いながら、「自然と調和しながら快適に過ごせる空間」を提案し、長く愛されるキャンプギアブランドとして歩み続けてまいります。
メールマガジン購読
最新情報やお得な情報をお届けします!